ブログ|鹿島田駅で歯科をお探しの方は松村歯科まで


お手紙をいただきました♪

2018.07.27(金)

小さいころからむし予防に通っている女の子(Hちゃん)がお手紙をくれました。
Hちゃんは6歳臼の形成不全(さまざまな先天的な原因で、綺麗に成長せずににくぼんだ部分があった り、エナメル質の下の象牙質が露出していたりする状態の)があり、毎月フッ素を塗りに来院しています。
毎月来院しているうちに、Hちゃんのお母様との信頼関係も築けていけたと思います。いつしか松村科のアイドル的な存在になり気づけばHPのモデルになっていました。
外見もとってもかわいく美人さんなのですがこんな気配りまでできる子に・・・松村科院長をはじめスタッフ一同感動しております。
これからが楽しみですネ。患者さんとの距離がとっても近いなぁと思った一コマでした。